いきあたりばったりな感じ

思いついたままに書く

ふぇいたりてぃ


原作のゲームを全然存じ上げなかったのですが、観てきました。モータルコンバット 。

ゲームに明るくなくてゴメン。


そんな人でも、冒頭で今作の状況が丁寧に伝えられるので大丈夫。話についていける。




以下上映中に思ったこととか。ネタバレ有りかな。


・大会が開かれる前に参加者を殺す→これで予言回避!

 なんという…………

・つまり、映画『モータルコンバット』ではモータルコンバットが開かれてないじゃん! 

・まさに場外乱闘

・カノウがハートキャッチプリキュア(物理)しててよかった

・最後までカノウが悪党でよかった

リュウ・カン役のルディ・リンさん、顔と肉体の差がすごくてビックリ。可愛い顔なのに、ムッキムキどころの話じゃねーじゃん

・とりあえず目をやれ!

・自分好みのゴアシーンが観られた気がする

真田広之かっけー

浅野忠信、終始眼が光ってた

・あの羽が生えた魔界の美女の最期があっけなさすぎて。なんか強そうなムーヴしてたじゃん 

・フェイタリティ!

・先祖と同じことにならなくて安心。母子を救えたぞー!


観終わった感想として、次回のモータルコンバットに向けて、頑張って体を鍛えようと思いました。

いやー、これ誰かとツッコミ入れながら観たいやつ。